会社紹介のビデオを作りました!※9月15日更新

皆さん、MTS Vietnamの紹介ビデオを作りました。ホームページを見ただけでは分からないことがあると思いますが、このビデオを見ればよりMTS Vietnamをもっと理解して頂けると思います。
ベトナムでどのような金属加工をしているのか?どのような機械を揃えているのか?どうやって品質管理しているか?スタッフはどんな人たちか?このビデオで分かります。
もっとMTS Vietnamに興味を持って頂けると思います。YouTubeサイトで見たら👍ボタンをクリックしてくださいね!
紹介ビデオはこちら↓↓↓
https://youtu.be/MHPY6KNha-4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です